ホームページ制作やデザイン作成、webの事ならインフィニマム

お問い合わせは tel.0852-24-7722 10:00~19:00/月~金(祝日を除く)

Infinimumブログ

第14回 BCP(事業継続計画)勉強会

更新 ブログ

第14回 BCP(事業継続計画)勉強会

BCP島根県 第14回勉強会を開催いたしました。

今回も東洋ソーラー株式会社様の会議室をお借りしてテーマに沿った協議と共有を行いました。

今回のテーマは『通信障害が起きた時どうしますか?』という内容で、皆さんと意見交換をしました。

現代に必要なネットや携帯、パソコンなど必要なものが使えなくなった時にどうするのかを考え、起こり得る原因と対策について話し合いをいたしました。

NTT Docomoショップ松江店の方々を交えて通信障害について知らないと怖い通信の仕組みや、通信に関する損害など詳しい方々に直接お話を聞くとこができ、今後の対策に繋がる良い時間となりました。

勉強会はBCPの専門家である【アヴェントウリスト様】にもご参加していただき専門家としての危機管理についてのアドバイスもいただけます。

次回の開催は1115日(火)15時から東洋ソーラー株式会社様の会議室にて行います。

是非ご参加下さいませ。

お問い合わせに関しましては下記よりお問い合わせください。

★()インフィニマム

https://infinimum.net/

0852-24-7722

(株)アヴェントウリスト

https://aventuristo.co.jp/

050-8883-6681

次回のテーマ

【どのような事故を想定して、どのような保険に入っているのか?】

参加は無料となっております。

これからもBCPをより深く知り、実行、共有することで共存共栄を可能にする地域を目指して、未来社会に貢献します。

経営理念

「ご縁を頂いた全ての人々に感謝し、共存共栄の未来を実現します。」
経営理念

事業メニュー

制作メニュー

pagetop

0852-24-7722に電話する

pagetop