ホームページ制作やデザイン作成、webの事ならインフィニマム

お問い合わせは tel.0852-24-7722 10:00~19:00/月~金(祝日を除く)

Infinimumからのお知らせ

島根県初!BCAOアワード「優秀実践賞」を受賞いたしました。

更新

この度インフィニマムは、
日本の事業継続(BC)の普及に資するため、その普 及、実践等に貢献した個人・団体を表彰する「BCAO アワード 2019」にて
「優秀実践賞」を島根県で初めて受賞いたしました!
https://www.bcao.org/index.html

受賞にあたり
「松江市で個人事業主として WEB 業務を行っている同社は、BCP が非常時だけのものでなく通常時の事業にもプラスになることに着目して取組みを進め、顕著な成果をあげている。自社業務のリスクの把握を進め、顧客にWEBの緊急時の想定されるリスクと毎月の復元作業等の自社の丁寧な対策を説明して、信頼性を高めることにより受託業務の単価アップに成功した。また、重要業務と優先顧客の選別、ボトルネック行程の洗い出し等により、業務効率アップと納期短縮に成功 し、受注増にもつなげた。自社が被災した場合の外注や協力関係のある会社への代替も進め、BC の普及活動にも取り組んでいる。」事を評価していただきました。

新型コロナウイルスの影響によりますます必要となったBCP(事業継続計画)の策定を、インフィニマムでは今後も改善しながら取り組んで参ります!

経営理念

「ご縁を頂いた全ての人々に感謝し、共存共栄の未来を実現します。」
経営理念

事業メニュー

制作メニュー

pagetop

0852-24-7722に電話する

pagetop