ホームページ制作やデザイン作成、webの事ならインフィニマム

お問い合わせは tel.0852-24-7722 10:00~19:00/月~金(祝日を除く)

Infinimumブログ

コロナショックから島根県松江市の飲食店を守りたい!

更新 代表の考え

コロナショックから島根県松江市の飲食店を守りたい!

今回の新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、営業自粛・時短営業、予約キャンセルが相次ぎ来店客数が著しく減少して、売り上げが激減している店舗様が松江市内に多くいらっしゃいます。

緊急事態宣言が全都道府県に発令されたことにより、特に飲食店を経営されている事業主は窮地に追い込まれています。

愛する地元、松江市の飲食業を守りたいと思い、何かできないかと日々考えて考えて頭をフル活動しましたが、私一人の力では何もできませんでした。

そこで全国から松江の飲食店全体を応援して頂けないかと、クラウドファンディングサービス大手サイト(キャンプファイヤ)にてプロジェクト(クラウドファンディング)をボランティアで立ち上げることにいたしました。

仕組みは下記との通りとなります。
プロジェクトオーナーがCAMPFIRE にプロジェクトを掲載し、全国にいる松江市にゆかりのある企業・個人様から未来チケット(飲食チケット)を事前購入して頂く形で支援金を集めます。

集まった支援金からクラウドファンディングサービス大手サイト(キャンプファイヤ)に手数料を支払った残りの支援金を参加店舗様で分配します。

 

【支援方法】

支援金の募集方法は2つあります。

1)未来チケット(飲食チケット)なしで松江市全体の飲食店を応援

2)未来チケット(飲食チケット)を購入して指定店舗を応援

 

【実施スケジュール】

4/23現在、当プロジェクトの申請中です。
プロジェクトの進捗状況は、随時更新させていただきます。

クラウドファンディングは2020 年5月末で終了となります。

 

 

【参加店舗を募っております】

現在、参加店舗を募っております。
無料でご参加可能です。
詳しくは下記お問い合わせまでご連絡下さいませ。

お問い合わせ

 

【最後に】

私に出来ることは限られていますが、こんな時だからこそ少しずつでも一人ひとりが
力を出し合い、例え小さな輪でも徐々に大きくなり、松江市の飲食店の賑わいを取り戻すことが
できればとても嬉しいです。

経営理念

「ご縁を頂いた全ての人々に感謝し、共存共栄の未来を実現します。」
経営理念

事業メニュー

制作メニュー

pagetop

0852-24-7722に電話する

pagetop