ホームページ制作やデザイン作成、webの事ならインフィニマム

お問い合わせは tel.0852-24-7722 10:00~19:00/月~金(祝日を除く)

Infinimumブログ

内閣府「災害への備え」コラボレーション事業
ブログ

内閣府「災害への備え」コラボレーション事業

弊社インフィニマムは、日本政府が行なっている災害に強い国や家庭、学校を作るための「コラボレーション事業」に賛同しました。 この事業は、政府と色々な団体が協力して災害に立ち向かうためのお仕事です。 …
弊社インフィニマムは、日本政府が行なっている災害に強い国や家庭、学校を作るための「コラボレーション事…
お花見を開催しました!
新しいスタート

お花見を開催しました!

先日社内で「お花見」を開催いたしました。 年に一回行われている「お花見」ですが、天気もよく絶好のお花見日和となりました。 美味しいご飯を食べながら、桜を眺め、リラックスしながら社員さん同士でお話す…
先日社内で「お花見」を開催いたしました。 年に一回行われている「お花見」ですが、天気もよく絶好のお…
北浦海岸の早朝清掃に参加いたしました。
ブログ

北浦海岸の早朝清掃に参加いたしました。

早朝から社員全員で北浦海岸の清掃活動に参加いたしました! 朝日が昇っていく中で、潮風にあたりながらゴミ拾いを行いました。 スタッフ一同でゴミを拾いましたが、想像よりもゴミが多く驚きました。 …
早朝から社員全員で北浦海岸の清掃活動に参加いたしました! 朝日が昇っていく中で、潮風にあたりな…

経営理念

「ご縁を頂いた全ての人々に感謝し、共存共栄の未来を実現します。」
経営理念

事業メニュー

制作メニュー

pagetop

0852-24-7722に電話する

pagetop