ホームページ制作やデザイン作成、webの事ならインフィニマム

お問い合わせは tel.0852-24-7722 10:00~19:00/月~金(祝日を除く)

Infinimumブログ

BCPの報告会及び勉強会

更新 代表の考え

BCPの報告会及び勉強会

この度、島根県松江市にあるMATSUE SUPにて、BCP(事業継続計画)の報告会及び勉強会を開催させていただきました❗️

この地震大国の日本にて緊急時などの「もしも」のときだけではなく、BCPを通して平日でも経営の見直しや改善が目に見えてわかる、そんなBCPの必要性をお話しさせて頂きました。

私自身もBCPを知ってまだ日が浅いですが、事業を行う上で大変重要で必要性があると思い現在、取り組んでおります。
私なりに精一杯お話しさせて頂き、BCPの大切さを少しでも知っていただければ幸いです。

MATSUE SUPの宍道湖の絶景が見えるお部屋で、皆さんタピオカを飲みながら、暖かくお話を聞いてくれました‼️
ありがとうございます。

今後定期的にBCPについてご報告会や勉強会を開催できれば、と思います。

お越しくださった皆様、場所のご提供にご協力していただきましたMATSUE SUPの宇田川様、ありがとうございます。

経営理念

「ご縁を頂いた全ての人々に感謝し、共存共栄の未来を実現します。」
経営理念

事業メニュー

制作メニュー

pagetop

0852-24-7722に電話する

pagetop